仙台を中心に活動するエンターテインメントサークル[Sanctuary]の活動記録を報告するためのblogです。
xxSEARCHxx
プロフィール

Sanctuary00

Author:Sanctuary00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

10月31日 ひより台町内会の秋の文化祭 

2010/11/04 00:14/Thu
真鍋です。
今回はひより台町内会の秋の文化祭で演技をしてきました。


この出演依頼の話は、以前別の場所で演技をした際、見た方に気に入ってもらって(とこちらが勝手に解釈していますが)、その方から紹介されたものです。私たちSanctuaryにとって、正に「口コミが最大の広告」です(他に大した広告活動はしていませんからね…)。今回のように演技を見て頂いた方から評価していただき、バシバシ他の場所でも演技をして皆様に楽しんでいただけるようになりたいですね。


さて、今回のお客様のひより台町内会の皆様ですが、私たちのメインターゲットである子供は少なく、年齢層の高い方が多い構成でした。しかし、どんな子供にも負けない元気が有り余る方々で、私たちのマジックやジャグリングに大きな拍手と歓声を送ってくださいました。その所為か、私たちの演技終了後のアンコールの声に答えた小手品も調子に乗って結構時間を使ってしまいました(私たちの後に他の催し物が有ったにも関わらず!)。


ちなみに今回は(も?)写真は撮っていません。Sanctuaryは基本一人ずつ演技をしますが、その際も残りのメンバーは裏は忙しく動いているので、正直写真を撮る余裕はありません(完全なる言い訳ですが)。

CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |

10月23日 れきみん祭り   

2010/10/25 21:00/Mon
ど~も、おのです。
今回はおのとクワバラの二人でした!
なんか最近、僕がブログ書くこと多いなぁ。
おい!みんな頑張れ!

今回は昨年も依頼のあったれきみん祭りです。
昨年から御贔屓にしてくださる方が多く、Sanctuaryの名もそこそこに売れてきたのではないでしょうかね。

僕らが演技を行ったのは本会場とは少し離れたブースです。
僕ら以外にも

“こまの名人!安藤先生”
032.jpg

“Sanctuaryの兄貴分!ジャグボーイズ!”
038.jpg


の方々が素晴らしい演技をしていました。

なんというか、こういった方々を見ていると自分たちももっと頑張らねば!と思いますね。
お客さんの楽しませ方がうまいこと、うまいこと・・・

ま、それでも僕らは僕らなりにベストを尽くしてきましたよ!
屋外なので声を大きく出さないといけなくて、のどが痛くて大変でした。

クワバラ君は今回もウケてましたね。
僕も彼の様なスマートな演技をお客さんの前でやりたいですね。
041.jpg



おの



CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

10月3日 国際交流支援室 

2010/10/04 05:05/Mon
ど~も、おのです。
今回は5人(フルメンバー)で行ってきました!
特に誰がブログ担当とか決めてないんですけど多分、誰も書かないので僕が書いてしまいましょう。

今回、僕たちはフルメンバーにも関わらず、大きなミスを犯してしまいました。
会場を間違えるというミス!
なんということでしょう・・・
幸いにも本番の時間にはナントカなったので(ホントかな?)、事なきを得たのですが・・・
ちゃんと確認はしないといけませんね。

演技は演技でちょっとトラブルがありました。
会場が思っていたところと違っていたため、できたはずのイリュージョンができなくなってしまいました。
そこはSanctuaryメンバーの底力でなんとかカバー!
違う演技を行いました。

色々とトラブルは多かったですが、お客さんの反応が今回はとてもよく、トラブルでの疲れも吹っ飛んでしまいましたね。
子供たちがとてもパワフルでしたね。
リアクションが大きいのでやっていてとても楽しかったです。

演技が終わった後は子供たちと一緒に風船で遊びました。
凄い元気でしたね~。
子供たちと遊ぶって、こういう活動をしていないとなかなかできない事なのでやっぱり手品・ジャグリングをやっていてよかったと思いました。


写真ですが、ごめんなさい。
取り忘れてしまいました。
でも、僕の心のファインダーには今日の出来事がしっかりと写っています。
(というフォローじゃ駄目ですかね。)

おの

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

9月19日 浪分神社 

2010/09/20 14:43/Mon
久々の更新です。
これまでメンバーはSanctuary以外のところで主に活動していましたね。
Sanctuaryでの活動もあったんですが、更新忘れてしまいました。
ごめんなさい。


今回は昨年も御依頼のあった浪分神社に行ってきました!
(僕は昨年は行ってないですけど・・・)

今回はおの、伊藤、佐藤の3人で行ってきました。

アットホームなお祭りでとてもいい地区なんだな~と感じました。

おみあげに焼きそば、お赤飯、かき氷と色々な物をいただきました。
どうしてお祭りのものってあんなにおいしいんでしょうか?
とても美味しくいただきました。

もちろん、ちゃんと演技もやってきましたよ。
僕は新マジックをここで披露しました。
受けはまずまずといったところ。
もっとお客さんに楽しんでもらえるように精進ですね。

イケメン伊藤
イケメン雅也

写真はSanctuaryのイケメン2人。
伊藤君に佐藤君です。
伊藤君はジャグリングボール、佐藤君は和風のマジックをやってます。

おの

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

5月29日 ゆう・あんど・あい榴岡 

2010/06/09 20:45/Wed
更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい。

今回は昨年も御依頼のあったゆう・あんど・あい榴岡に行ってきました!
(僕は昨年は行ってないですけど・・・)

行ったメンバーは
Sanctuaryのブレイン!真鍋!
Sanctuaryの運転手!おの!
Sanctuaryのイケメン!佐藤!
でした。
(実際、司会でこのように紹介しちゃいました)

僕たちの他にも美しいコーラスや力強い太鼓、面白い落語など様々なイベントのある楽しい会でした。
その方々のショーも素晴らしかったし、見てくれた方々もとても面白い方々でした。
僕のマジックに協力してくれたつけめんさん(昔はイケメンだったそうです)がその最たる人でしたね。

最後は今現在のイケメンの佐藤くんに締めてもらいました。

今回、写真を今回取り忘れてしまいました。
つけめんさんや佐藤君のイケメンをお見せできなくて申し訳ありません!!

おの

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

