仙台を中心に活動するエンターテインメントサークル[Sanctuary]の活動記録を報告するためのblogです。
xxSEARCHxx
プロフィール

Sanctuary00

Author:Sanctuary00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

行っちゃいました!! 

2009/06/16 03:27/Tue
どうもクワバラです。

今回は出演依頼ではないのですが、Sanctuaryの活動記録として書きます。

6月12日~14日にマジック界では有名なフェスティバルに裏方、客として参加させていただきました。

ポスターチケット看板

新潟県の越後湯沢にあるホテルで行なわれました。

たくさんのプロを生で見てきちゃいました。とても良い経験ができました。

感想を書いたらキリがないので、簡単に報告を…。

クロースアップショーの受付をするツバキそばを高速で食べるツバキと普通の速さで食べるマサヤ休憩時間に会話するスタッフのツバキ、ムラセ。お客様のオノ君

最後にコンテスト受賞者の方々です。写真がブレててすいません…。

コンテスト受賞者の方々

私たちSanctuaryもがんばります!

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

初依頼!! 

2009/06/06 20:03/Sat
どうもSanctuary代表のクワバラです。

今日はエンターテインメントサークルSanctuary(サンクチュアリー)の初依頼でした!

記念すべき初めての依頼先は、特定非営利活動法人ゆうあんどあいさんです。

今回は、ふれあいサロン榴ヶ岡、榴ヶ岡まつりのゲストとして呼ばれました!

外は雨が振り続けていて天候には恵まれなかったのですが、サロン内いっぱいにお客様が集まり、私たちも久しぶりの心地よい緊張感を味わうことが出来ました!

演技中では、大きな拍手やリアクションをいただく事ができ、とても楽しく演技できました。
ありがとうございました!!

下の写真は、ディアボロの演技をしているマサヤ君です。

ディアボロの演技をしている雅也君

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

キャベツ!! 

2009/06/01 02:02/Mon
Sanctuary のマナベです。

ちょっと前の話になるのですが、4/9 にJ:COM仙台キャベツ様の
「スキダッちゃ!!」という番組に出演してまいりました。
出演メンバーはマナベと Sanctuaryのボールマスター、イトウ君の二人です。

自分はテレビ出演なんて初めてでしたから、なかなか緊張しました。
イトウ君は以前テレビでジャグリングを披露したことがあるので、
慣れているはずなのですが、トーク部分はほとんど自分が担当しました。
何でだろう・・・

ともあれ、これで皆さんにSanctuaryを知っていただけたら何よりですね。
出演のご依頼がありましたら、是非Sanctuaryまで!


下は出演したときの写真です。

キャベツ!!

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

