仙台を中心に活動するエンターテインメントサークル[Sanctuary]の活動記録を報告するためのblogです。
xxSEARCHxx
プロフィール

Sanctuary00

Author:Sanctuary00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

栗生小学校 

2009/07/22 01:45/Wed
マサヤです。

今回は、栗生小学校のPTAまつりに出演させていただきました。

僕たちはおまつりのトリとして、マジック・ジャグリング・その他(?)
などなど演技させていただきました。

とっても子供たちの反応が大きくて、元気いっぱいだったのが印象的でした。
準備をしているときの控え室にもどんどん子供たちがやってきたのにはちょっと驚きましたけどね(笑)

終わってから花束までいただいてとてもうれしかったです!
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

今回は写真は撮れませんでした。ごめんなさい……。

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

大和小学校 

2009/07/11 23:59/Sat
マナベです。

今回は若林区にある大和小学校で演技を行いました。

梅雨時には珍しく、演技を行う午前中は快晴でした。体育館の中ですから関係ないんですけども…

今回は初めて、演技後に簡単な手品のレクチャーを行いました。
流石小学生ということでとても覚えるのは早かったです。若いってスバラシイ。


下はアップ中のイトウ君です。5個ボールを投げているけど分かるかな?

伊藤ボール練習風景

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

遠見塚小学校! 

2009/07/02 15:27/Thu
どうもクワバラです。

今回は知り合いのマジシャンのお手伝いという事で、遠見塚小学校に行ってきました!

親子のレクリエーションのトリとして、私たちの演技が用意してありました。

とても楽しく演技できました!これからもよろしくお願いします!!

演技中の写真は撮れなかったので、小学校の前で写真を撮ってきました↓

遠見塚小学校

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

なかの幼稚園 

2009/07/02 01:30/Thu
ディアボロマナベ
イトウです。

今回は、なかの幼稚園のお祭りにお邪魔してきました。

午前中に室内で手品の演技をして、午後は外でジャグリングが中心の演技をしました。

天候にも恵まれ、幼稚園の子供たちは元気いっぱいでとても気持ち良く演技できました!




写真はディアボロの演技をするマナベ君です。

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

