仙台を中心に活動するエンターテインメントサークル[Sanctuary]の活動記録を報告するためのblogです。
xxSEARCHxx
プロフィール

Sanctuary00

Author:Sanctuary00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ガールスカウト宮城県支部結成30周年記念式典 

2009/11/29 16:32/Sun
久しぶりの更新です!!

今日は「ガールスカウト宮城県支部結成30周年記念式典」にゲストとして招待され、1時間のショーをしてきました!

なんと場所は「楽楽楽ホール」です!!

久しぶり(1~2年ぶり??)にホールで演技するということで、テンションがかなり上がりました!

ステージで私を照らす照明、ステージから見えるお客様の反応、ステージで感じる拍手・・・。

様々な感覚がすごく懐かしく、気持ちの良い演技が出来ました!

お客様の反応も良く、楽しい1時間でした。

またいつかホールで演技したいです。

下の写真は、中国ゴマ(ディアボロ)を操っているマナベ君と和妻をしてるマサヤ君です。

マナベ君
マサヤ君

ガールスカウトのみなさん、ありがとうございました!
                                          桑原



CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

