仙台を中心に活動するエンターテインメントサークル[Sanctuary]の活動記録を報告するためのblogです。
xxSEARCHxx
プロフィール

Sanctuary00

Author:Sanctuary00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

若林幼稚園 

2010/01/20 23:38/Wed
今回は、若林幼稚園で演技させていただきました。
最近朝はすっかり寒くなりましたが、寒い寒いと言いながら幼稚園に到着すると、
子供たちは元気に外を走り回っていて……子供たちのエネルギーはすごいなぁと改めて思いました。

ショーになっても、子供たちはとても元気よく反応を返してくれて、
僕たちもやっていてとても楽しかったです。
マナベくんが子供たちにカードを配り、それを使った手品を教えたりもしたのですが、
これも結構熱心に練習してくれる子が多くて嬉しかったですね。

どうもありがとうございました。またよろしくお願いします!

写真は撮りましたが、アップできませんでした……すいません。


                                       マサヤ

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

