仙台を中心に活動するエンターテインメントサークル[Sanctuary]の活動記録を報告するためのblogです。
xxSEARCHxx
プロフィール

Sanctuary00

Author:Sanctuary00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

2月23日ゆりが丘保育所 

2010/02/23 17:33/Tue
今回は名取のゆりが丘保育所で演技させていただきました。
こちらでは、事前の打ち合わせの中でも、前々から子供たちが楽しみにしていました、
とお話を伺っていたのですが、実際に到着してからもその雰囲気が伝わってきて、
一段と身の引き締まる思いでした。

ショーの内容は、いつもよりトークマジックがやや多めになりましたが、
曲に乗って演じるマジックやジャグリングもあって、バラエティ豊かなものになりました。
全体的にとても温かい雰囲気で、僕たちも楽しく演技することができました。
子供たちや教職員の皆さんにも楽しんでいただけたようでよかったです。
どうもありがとうございました! またよろしくお願いします!

下の写真は、僕が和妻の演技をしているところです。

わづま

マサヤ

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

2月21日八乙女小学校子ども会 

2010/02/23 17:29/Tue
今回は八乙女コミュニティセンターに伺いました。
八乙女小学校の10地区GOGO子ども会・11地区ウッキー子ども会合同の歓送迎会で、
いつもより少し長めの、一時間のショーとなりました。

僕たちの演技の後には、子供たちに簡単なマジックのレクチャーをしました。
ステージから降りて皆で一緒にマジックをしましたが、
子供たちがとてもエネルギッシュで、なんだか始終圧倒されていたような気がします。
むしろ僕たちの方が元気をもらったくらいでした。
どうもありがとうございました! またよろしくお願いします!

下の写真は、チョーナンくんがビリヤードボールという道具を使ったマジックをしているところです。
チョーナンくんはレクチャーでも子供たちに大人気でした。

ちょーなん

マサヤ

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

ときわ北子供会(木町通市民センター) 

2010/02/20 23:59/Sat
真鍋です。

今回はときわ北子供会様にお呼ばれして、木町通市民センターにお邪魔させていただきました。
3月で小学校を卒業する6年生の送別会と4月から小学校に入学する子の歓迎会を兼ねた会のオープニングでマジックショーをやらせていただきました。

当日は朝からの雪でとても寒かったですね。私は家から近い場所ということで、原付で市民センターに向かったのですが、手袋をなくしていたため素手で運転することになり、手がすごいことになっていました。
控え室が暖かかったので、演技前には無事に戻りました。よかった、よかった。

演技のほうは、派手なマジックができるメンバーだったこともあり、沢山の驚きの声と拍手を頂きました。
ただ、私のマジックのときに、恐らくタネがわかったであろう小学校高学年の方の目線は痛かった…
朝、市民センターに着いたときの手と同じくらい痛かったです…

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

