仙台を中心に活動するエンターテインメントサークル[Sanctuary]の活動記録を報告するためのblogです。
xxSEARCHxx
プロフィール

Sanctuary00

Author:Sanctuary00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

3月7日 若林区沖野子供会 

2010/03/10 20:58/Wed
またまたおのです。

午後にはメンバーを少し代えて若林区沖野子供会にいってきました。

子供たちと協力をして行うマジック、ジャグリングを中心にやってきました。
皆さんが楽しんでくれて僕たちも楽しくできました。

マジック、ジャグリングはみんなで楽しむこと。
これがとても大切です。

僕の写真です。
ロープを使ったマジックをやってます。

201003071414000.jpg

おの

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

3月7日 榴岡西部地区子供会 

2010/03/10 20:45/Wed
どうも、はじめまして。
おのです。

Sanctuaryの初期メンバーなんですが今回が初依頼でした。

人前でマジックをするのは緊張しますね。
でも演技を見てくれた子供たちがとても良いリアクションをしてくれて楽しくできました。

マジックのお手伝いを頼んだ時もたくさんの人が手を挙げてくれて助かりました。
ありがとうございました。

下の写真は僕です。
選んでもらったトランプを予言するマジックをやってます。

201003071101000.jpg

おの

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

二軒茶屋子供会 

2010/03/08 17:11/Mon
今回は、二軒茶屋子供会の歓送迎会に招待されました!
歓送迎会の最後のイベントとして30分のショーをやらさせていただきました。

私は、久しぶり(2~3ヶ月ぶり)の依頼という事で、少し緊張してしまいました
しかし、元気な子供達の声を聞いているうちに、その緊張は解け、いつの間にか楽しく演技できました!

演技が終わった後、一人の子供が私たちのところに近づいてきて、
私たちが1年位前に出演した「お~ば○です」を見たという事を伝えてくれました。
1年も前に放送された私たちの演技を覚えていてくれた事が、とても嬉しかったです

これからもいろいろな場所で活躍していきたいと思っています。どこかで見かけたら声かけてくださいね!

演技の写真を載せたかったのですが、撮るのを忘れてしまいました・・・。すいません。

クワバラ




CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |

今泉子供会 

2010/03/07 16:57/Sun
今回は、今泉子供会様からのご依頼で、若林区の六郷市民センターに伺いました。
小学校一~六年生とその保護者の方々、合わせて100人のお客様の前での演技でした。
最後のマジックのレクチャーも含め、全体で一時間の構成です。

やや長めのショーだったので、さまざまな種類の演目が盛りだくさんの内容となりました。
特に、大臣くんがスプーン曲げをしたときや、
イトウくんが会場を暗くしてグローボール(光るボール)ジャグリングをしたときは、
子供たちは皆大興奮で、こちらもとても楽しんで演技することができました。

ただ、僕が和妻の演技をしてから、和服姿のままレクチャーに参加したとき、
どこかの子が最初に「師匠! 師匠!」と言い出したのをきっかけにして、
僕の名前はいつの間にか「師匠」になっていました……。
……あれ? どうしてこんなことに……。

下の写真は、タニくんが水晶玉を使ったジャグリングの演技をしているところです。
コンタクトジャグリングと言って、他のジャグリングとは趣の異なる演目です。なんとも神秘的。
どうもありがとうございました! またよろしくお願いします!

谷くんコンタクト

マサヤ

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

