仙台を中心に活動するエンターテインメントサークル[Sanctuary]の活動記録を報告するためのblogです。
xxSEARCHxx
プロフィール

Sanctuary00

Author:Sanctuary00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

5月29日 ゆう・あんど・あい榴岡 

2010/06/09 20:45/Wed
更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい。

今回は昨年も御依頼のあったゆう・あんど・あい榴岡に行ってきました!
(僕は昨年は行ってないですけど・・・)

行ったメンバーは
Sanctuaryのブレイン!真鍋!
Sanctuaryの運転手!おの!
Sanctuaryのイケメン!佐藤!
でした。
(実際、司会でこのように紹介しちゃいました)

僕たちの他にも美しいコーラスや力強い太鼓、面白い落語など様々なイベントのある楽しい会でした。
その方々のショーも素晴らしかったし、見てくれた方々もとても面白い方々でした。
僕のマジックに協力してくれたつけめんさん(昔はイケメンだったそうです)がその最たる人でしたね。

最後は今現在のイケメンの佐藤くんに締めてもらいました。

今回、写真を今回取り忘れてしまいました。
つけめんさんや佐藤君のイケメンをお見せできなくて申し訳ありません!!

おの
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://tohokusanctuary.blog54.fc2.com/tb.php/33-b9df40f2

コメントの投稿














xx HOME xx

