仙台を中心に活動するエンターテインメントサークル[Sanctuary]の活動記録を報告するためのblogです。
xxSEARCHxx
プロフィール

Sanctuary00

Author:Sanctuary00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

10月23日 れきみん祭り   

2010/10/25 21:00/Mon
ど~も、おのです。
今回はおのとクワバラの二人でした!
なんか最近、僕がブログ書くこと多いなぁ。
おい!みんな頑張れ!

今回は昨年も依頼のあったれきみん祭りです。
昨年から御贔屓にしてくださる方が多く、Sanctuaryの名もそこそこに売れてきたのではないでしょうかね。

僕らが演技を行ったのは本会場とは少し離れたブースです。
僕ら以外にも

“こまの名人!安藤先生”
032.jpg

“Sanctuaryの兄貴分!ジャグボーイズ!”
038.jpg


の方々が素晴らしい演技をしていました。

なんというか、こういった方々を見ていると自分たちももっと頑張らねば!と思いますね。
お客さんの楽しませ方がうまいこと、うまいこと・・・

ま、それでも僕らは僕らなりにベストを尽くしてきましたよ!
屋外なので声を大きく出さないといけなくて、のどが痛くて大変でした。

クワバラ君は今回もウケてましたね。
僕も彼の様なスマートな演技をお客さんの前でやりたいですね。
041.jpg



おの


スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://tohokusanctuary.blog54.fc2.com/tb.php/37-be212760

コメントの投稿














xx HOME xx

