仙台を中心に活動するエンターテインメントサークル[Sanctuary]の活動記録を報告するためのblogです。
xxSEARCHxx
プロフィール

Sanctuary00

Author:Sanctuary00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

10月31日 ひより台町内会の秋の文化祭 

2010/11/04 00:14/Thu
真鍋です。
今回はひより台町内会の秋の文化祭で演技をしてきました。


この出演依頼の話は、以前別の場所で演技をした際、見た方に気に入ってもらって(とこちらが勝手に解釈していますが)、その方から紹介されたものです。私たちSanctuaryにとって、正に「口コミが最大の広告」です(他に大した広告活動はしていませんからね…)。今回のように演技を見て頂いた方から評価していただき、バシバシ他の場所でも演技をして皆様に楽しんでいただけるようになりたいですね。


さて、今回のお客様のひより台町内会の皆様ですが、私たちのメインターゲットである子供は少なく、年齢層の高い方が多い構成でした。しかし、どんな子供にも負けない元気が有り余る方々で、私たちのマジックやジャグリングに大きな拍手と歓声を送ってくださいました。その所為か、私たちの演技終了後のアンコールの声に答えた小手品も調子に乗って結構時間を使ってしまいました(私たちの後に他の催し物が有ったにも関わらず!)。


ちなみに今回は(も?)写真は撮っていません。Sanctuaryは基本一人ずつ演技をしますが、その際も残りのメンバーは裏は忙しく動いているので、正直写真を撮る余裕はありません(完全なる言い訳ですが)。
スポンサーサイト

CATEGORY:未分類 | CM(3) | TB(0) |
xx HOME xx
承認待ちコメント by.
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.08 (01:39) | | EDIT
承認待ちコメント by.
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.08 (14:09) | | EDIT
承認待ちコメント by.
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.07 (18:32) | | EDIT
トラックバックURL
→http://tohokusanctuary.blog54.fc2.com/tb.php/38-97ad6cc7

コメントの投稿














xx HOME xx

